おかしなお菓子なぶろぐ

おかしのお仕事ぶろぐ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

気に入っているお菓子写真

最近撮影した中で気に入っているのは、↑ の『まるごと白桃』と ↓ の『うふれっと あんず』 特に うふれっと あんず は、パンケーキの色とオレンジと緑が良い感じに出ていると思うんですよね~‥おいしそう( ´艸`) あとは ↓ のようなゼリーの写真もいい感じだ…

8月のケーキとゼリー

8月は、夏のフルーツが美味しい季節です。そんな8月にぴったりのケーキとゼリーをご紹介します。 ケーキ レモンタルトと丸ごと白桃 レモンタルトは、爽やかなレモンの風味と甘酸っぱい白桃の組み合わせが絶妙なケーキです。タルト生地はさくさく、白桃はみず…

人気ケーキ 復刻版シリーズ

人気ケーキの復刻版シリーズとして、毎月色々なケーキがお店に登場します! お客様からのお声や店舗スタッフの要望などから選ぶ人気ケーキとなっています。次々と新しいケーキ(❓)が登場しますのでお楽しみに❣ 今月のケーキは今週金曜日までの予定です。‥土曜…

キララシュー復活!

キララシュー お客様からのご要望が多かった「キララシュー」が復活しました パリパリのさっくさく生地に自家製カスタードと生クリームのオリジナルブレンド(#^.^#)特徴のあるクリームは、たっぷり入っているのにぺろりと食べられる仕上がりです! 懐かしい…