おかしなお菓子なぶろぐ

おかしのお仕事ぶろぐ

手軽に楽しめるパンケーキ 贈り物に‥冷凍パンケーキ

パンケーキサンド うふれっと

メッセージ掛け紙をつけた「パンケーキサンドうふれっと」を楽天市場に出品しました!Amazonにも出したいんだけど、Amazonのシステムだとちょっと難しいんですよね‥残念。

 

パンケーキはいつものうふれっとなんですが‥

↓ こんな感じです。

パンケーキサンド うふれっと

ふわふわ軽い食感で、上には3種類載せましたが、今の時期は他にもモンブランと白桃があります (´∀`)

冷蔵庫に入れておくと解凍されるので、そのままお召し上がりいただけます。
もちろん、長期保存したい場合は冷凍で(ºº; ; )

 

エキナカイベントとか、TVや雑誌でも紹介されて人気がある商品です。
いちど食べる価値はあるスイーツだと思います ( ゚∀゚)

 

<楽天市場商品ページ>

 

楽天市場では ↓ のように選べるメッセージ掛け紙がありますので、是非ご利用ください!

 

『うふ』は卵、『れ』は牛乳のこと。
卵と牛乳に小麦粉と砂糖を加えたシンプルな材料を使い、
シンプルな製法で作られたパンケーキ「うふれっと」。

こだわりは冷やしてもフワフワの軽い食感。
『どこでも手軽にカフェ気分』を味わえるように
“冷やしても出来立て”を目指して発見したのが
「卵」と「牛乳」の黄金比
シンプルだからこそ重要なのが職人の技術。

「うふれっと」は多くの人に
「笑顔になってほしい」
という想いから生まれたしあわせのパンケーキ。
自分へのご褒美や家族へのお土産に!

 

item.rakuten.co.jp