おかしなお菓子なぶろぐ

おかしのお仕事ぶろぐ

幸福の黄色いブッセ

 

幸福の黄色いブッセ

上の写真はだいぶ前に撮影したもので、放送の色が今とはやや違います‥が、中身は同じです👍

お菓子のさかいといえば幸福の黄色いブッセ(しあわせのきいろいぶっせ)というくらいの代表的なお菓子です。このブッセは、30年とちょっと前に今の本社・長久保店ができた時の記念菓子ですので、30年以上のロングセラーです(⌒∇⌒)

さらに‥さかいの洋菓子部門では常にトップの人気を誇るベストセラーでもあります!

 

豆知識‥幸福の黄色いブッセは「フロマージュブッセ」として販売していますが、フロマージュってご存じですか?知らない方も意外と多いのですが、フロマージュはフランス語でチーズを意味します。ですので、幸福の黄色いブッセは「チーズブッセ」という事なんですね~(*^▽^*)

 

食べても贈ってもしあわせな「幸福の黄色いブッセ」

>> ご購入はコチラ <<